12月のお知らせ(2023.12.4)

寒さも少しずつ厳しくなり、冬の訪れを感じる頃となりました。クリスマス飾りであたたかな雰囲気が室内に溢れています。 

子どもたちそれぞれが自分のペースでたくましく成長してきた一年を振り返るこの頃、あっという間にに年内最後のひと月となりました。引き続き体調管理をしながら過ごしていきたいと思います。

★お願い★

新しい受給者証がお手元に届きましたら事業所へご提出ください。事業所印、契約日数などを記入しコピーを取らせていただきます。

欠席について  欠席時対応加算は前々日・前日・当日までに連絡があった場合のみ算定されます。特例はありますが、それ以外の事由による欠席はキャンセル料1000円をいただきます。キャンセル待ちをされている方もいらっしゃいますので、欠席する旨がわかりましたら、早めに事業所へお知らせください。

◎学校よりインフルエンザ等で学級閉鎖や学年閉鎖のお知らせがありましたら事業所へご連絡下さい。支援級は登校可能などお知らせください。                

実績記録票について  ご利用月の実績記録票を配布します。ご利用された時に、日にち、送迎の有無、利用時間の確認をして下さい。変更がありましたら手書きで訂正をお願い致します。欠席の場合も捺印下さい。ご利用月の利用が済みましたら、捺印漏れがないかご確認の上ご提出ください。

予約カレンダーについて  締め切り日を過ぎて申し込みをされる方が増えています。毎月20日が締め切りとなっています。締め切り後に申し込みが入っていない方へ連絡を入れておりましたが、今後はそのような対応は致しかねます。必ず予約締め切り日までにお申し込みください。20日以降の申し込みで諸事情による調整はできかねます。

◎誕生日を基準に概ね半年に一度、モニタリングのご案内、実施をさせていただいております。お忙しい中ご足労いただきありがとうございます。モニタリング後に計画書を作成いたします。ご確認の上捺印いただき提出ください。1部はサポートファイルに挟んで保管ください。

◎懇談会のご案内はメール、またはラインでお知らせ致します。懇談当日はサポートファイルをご持参ください。よろしくお願い致します。

◎すべての持ち物にお子様の名前をご記入ください。記名が薄くなっている場合があります。定期的にご確認お願いいたします。

◎空き状況、キャンセル待ちはお問い合わせください。